コッシーではない越岡裕貴に惚れた①

さて、この文は

夜行バスの中で打っている。

今日1日、1番お値段も高さもあるヒールで歩き回ったのだから

私の足には 勲章の傷が沢山付いている…

シンデレラなら治してもらうだろうが

私はお断りね。

この傷を見るたび越岡さんのこと思い出せるわ(自分で言ってて、本心だから とても…辛い…)





そのおかげで越岡祐貴さんという

新たなトキメキを発掘してしまったから

オールオーケーというだけのことです。








2017年9月13日 梅田芸術劇場 

Endlss SHOCK  18時の夜開演の約3時間

本当に予想外だった。今までの最速で堕ちた


今回のSHOCKはもう断然、堂本光一さんがお目当て。

去年、帝劇で初めてのSHOCKを体験してからの、念願の一階席…

しかも5列…近くて近くて

光一さんのことばかり考えて、緊張しすぎて辛くて、始まるまで舌をずっと噛んでた。

(今になって、ヒリヒリしてるwww)




それくらい頭の中は光一さんの

美しさと気高さを想像してパンパンだったのに…



正直に打ち明けよう。とても正直に伝えよう。コッシーの顔はタイプではない。


私はふぉ〜ゆ〜では福田さん辰巳さんの顔がどタイプだ。



コッシー?あぁコッシーは可愛いよね〜

う〜ん?フォトセ?

光一さんと辰巳くんと内くんで良いよね?

と思ったし、最初は実際そうした。



それが

終了後に私は越岡さんの

フォトセとクリアファイル握りしめていたのである。


今では越岡さんのフォトセを見つめると、

胸がズギャンと押されてグフッと殴られて

天を仰ぐしかない…



お願いだから今日を

越岡祐貴の写真を手に入れた日ということで

 国民の祝日にしてほしい……



私は毎年思い返せるし、

日本国民は全員越岡祐貴に感謝する

良い日になる…

日本はハッピーになって、みんな最高だ…





どうして興味がなかった

(顔がタイプじゃなかったです💦)のに?

って思うじゃない???


 全ては






越岡祐貴が演じたコシオカの

大人の余裕と品格と懐の大きさを感じる

ダンスに魅了されたからなの…








顔がキュートでチワワと可愛さ対決して

本人は負けちゃった〜って笑うけど

審査員は(主に私)満場一致で越岡様!!

って札をあげるくらいキュートなのに!!!



身長177センチで

手足長くて身体ガッシリしてるって

ずるくない!!!?

ほんまずるいずるいずるい。




この先、ダンスが男らしい人がタイプです💖って自己紹介しなきゃいけないじゃんーーーーーー!!!!!




いやーーーん!それ良いーーーー

自己紹介したいわ…


それ誰?って聞かれて

越岡祐貴さんのことだよ!って言って

他者から冷たい目線を頂きたい。



その素晴らしいギャップを

目と鼻の先で見ちゃったから

『抱きしめてくださぁぁぁぁぁい』って

糾弾するしかないよね…