CD屋さんにダッシュさせたい①1

さて、お久しぶりでございます。

2018年になってしまいましたーーーーーー(あっちゃー)


今回は 嵐 53枚目となる
シング ル Doors -勇気の軌跡-

このシングルについて語らねばと思い
馳せ参じたわけでございます!!


日本テレビ土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」
主題歌として発売されたシングルですね〜〜〜
初回限定1・2・通常盤の3タイプで発売されました!




みんな聞いた〜?MV(ミュージックビデオ)見て泣いた〜?可愛さでタオル噛み締めた〜?
私は全部したー!



その中身がとてつもなく好みで良い曲しかなくて
おんおん泣いてしまったわけで
これは語らねばと思ったわけですよ!!(2回目)


ジャケット写真もMVも本当に大好きで沢山語りたいの
で・す・が!!!
今回は曲をメインで語っていきますね〜〜〜✌︎('ω'✌︎ )


【収録曲】
初回限定1 Doors -勇気の軌跡- Winter days

初回限定2 Doors -勇気の軌跡- NOW or NEVER

通常盤 Doors -勇気の軌跡- NOW or NEVER
Perfect Night BORDER
+各曲のオリジナルカラオケ

こんな感じで曲が入っているわけですわ!!!!



ありがてぇね!!3枚買って新曲が5曲も聴けるし

MVにメイキングもついてる〜良心的〜〜〜(;∀;)


一曲目!【Doors -勇気の軌跡-】

これは是非ね 朝と夜聴いてほしい。


朝 お家を出るとき 新しい自分を鼓舞するように
夜 頑張ってきた自分を癒し また頑張れるように






温かくも力強い 二宮くんからの

「Just stand by you every moment
You're the only one」

その後嵐が

「あと僅かだけ もう少しだけ」
あと一歩を踏み出す力をくれる



冒頭だけですごい応援してくれます…泣

こんな推しに応援されて支えられて

泣かない人いる?
私は泣いたよ…





全体的に聴いてる人に語りかけるような
優しい応援…



「ーキコエテマスカー 正しさだけで語れぬ現在」

「ーオボエテマスカー 諦めで染めさせない未来」


「ーミツメテマスカー 過去を許さず晴れない現在」

「ーシンジテマスカー 君をいつでも見守る存在」


でも、優しさを与えるだけじゃないのよ…

扉が閉ざされてる状態を
自力で開けてもらおうと 問いかける





「遥かな物語になる可能性を誰が否定できるの?」

「孤独愛する…そうじゃなく つなぐ想い疑わず描こう」



この素敵な RUCCA さんの作詞に加え

5人の温かな声 今までのお仕事のバックボーンが
垣間見える… だからこそ説得力が増す




他担さんにも
自担が歌ってくれるとこ想像して欲しい🌟




生きる力たくさんありーーーがーーとーーうーー
嵐ーーー泣 という曲です…





作詞以外にも 凛としたピアノのメロディや子守唄のようなアコギが良きかな…… 聴いて…… 頼む……